4日で資格取得!!卒業♪レイキ養成講座マスター

 

こんにちはきらきら

スピリチュアル魔法キャンディ♡♡のりこですWハート

昨日は、レイキ養成講座のマスター&ティーチャーでした。

 

マスター&ティーチャーは正直、難しい~なく

 

私も最初、

 

これ出来るのっ?!と思ったのですよ~しずく

 

テキストだけ見ても、サッパリわからん状態ががん


コツをしっかり学んで、練習すれば出来るようになるんですけどねキャー

 

ということで、男性二人必死に学んでおりましたが、

 

 


前世療法、マインドブロック、チャネリング、レイキ☆お悩み解決!!運が上がる★スピリチュアルセラピストの魔法使いのりこ

 

厳しいレッスンの中(本当は厳しくありません笑

 

実技中心の講座の中で、無事に卒業しました音符

 

 


前世療法、マインドブロック、チャネリング、レイキ☆お悩み解決!!運が上がる★スピリチュアルセラピストの魔法使いのりこ

 

卒業したMちゃんも助っ人として来てくれました嬉しいw

 

 

すべて終わった後、最近恒例となりつつある、

 

 

 

キャンディ♡♡のりこのオラクルカードリーディングセッションもはじまり、

 

 

大盛り上がりラブリー音符

 

 

いや~、みんな当たる当たる、その人の必要なカードが出てくる出てくるハニちゃん

 

 

そして、必要なメッセージも降りてきましたLOVE

 

 

みんなビックリしておりましたが、

 

 

これからの人生の選択に役立つのではないのでしょうか花

 

 

 

2人は、これから養成講座を開くことが出来る資格を取得したので、

 

 

 

これからが、とても楽しみですね!!

 

 

キャンディ♡♡のりこ でしたWハート

 

 

ハートメニュー /ハート養成講座

 

ハート気軽にご連絡くださいねハート

 

翼申込み→フォーム 翼お問合せ→フォーム