ご感想♪卒業生★マインドブロックバスター養成講座

 

こんばんはきらきら

スピリチュアル魔法キャンディ♡♡のりこですWハート

 

マインドブロックバスター養成講座を卒業したMさんからのご感想です音符


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

レイキヒーリングをやっていたので、マインドブロックもやってみたいと思い習いました。

 

自分でも気付かなかったことを教えてもらったり、気付きがあったり、気持ちがとても楽になって、

 

 

自分でもびっくりすることが非常にたくさんあって、本当に大げさでなく、

 

 

生きるのが楽になって、毎日が楽しい!!と言えるようになりました。

 

 

朝目覚めたときからゴキゲンです。

 

 

 

前のように、

 

 

 

「ああ~今日は勤めに行きたくないなぁ、休みたいなぁ」

 

 

と時々思っていたことが嘘のように、楽しく過ごせています。

 

 

 

今ある問題も、徐々に小さく気にならなくなってきています。

 

 

 

こういう気持ちを皆が持てるようになったら良いな。

 

 

と思います。

 

 

そのために、どんどんマインドブロックを自分のものに、しっかりするように、

 

 

増々勉強して、セッションをする。

 

 

そして、人の悩みが解除出来たら嬉しい。

 

 

というのが、今の感想です。

 

 

習って良かった!!と思います。

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

Mさんも変化した一人ですね嬉しいw

 

 

とてもうれしい限りです>w<

 

 

最初のころとは全然違う!!

 

 

イメージするのも大変だったのに、今じゃすぐにイメージ出来てしまう人になってしまったのKira02

 

 

MBB養成講座を受けると、

 

 

時々自分のぶち当たっている色々なものに出合いますピカ☆

 

 

教えてくれるかのようにね音符

 

 

これからどんどんセッションをして、

 

 

うれしい結果を待ってますよ~~~~~にこー

 

 

 

人の内面的な成長が得られる養成講座。

 

 

みなさんはダイアモンドになる原石ですジュエル・pink

 

前世療法、マインドブロック、チャネリング、レイキ☆お悩み解決!!運が上がる★スピリチュアルセラピストの魔法使いのりこ

 

キャンディ♡♡のりこ でしたWハート

 

ハートメニュー /ハート養成講座

 

ハート気軽にご連絡くださいねハート

 

翼申込み→フォーム 翼お問合せ→フォーム