運のおすそわけ!!明日はミラクルパワーチャージ旅行にいきます★


こんばんはきらきら

スピリチュアル魔法キャンディ♡♡のりこですWハート


先日このブログでこのミラクルパワーチャージを書きました → こちら


この今年最後のミラクルパワーチャージが明日にせまりましたキャ


メルマガにどこの方角に行くとどんな運がもらえるのか書きましたので、ぜひお読みください宝石(涙)yellow


メルマガは「あなたの運気をグングン上げます!!開運スピリチュアルナビゲーター」



ところで、私は明日からミラクルパワーチャージ旅行に行ってまいりますスーツケース


この日を逃しては行けないと、ずいぶん前から段取りをしておりました花


忙しいため1泊だけどねっ3104



パワーチャージ旅行とは、


行くと決めた時から、運が上がるのですおー



明日は平日だから、日帰りでどこかに行くのもいいキラキラ3


おいしい郷土料理を食べてくるだけでもOKGOOD



だけど、いけない方もいるよね涙


そういう方たちのためにも、めちゃくちゃパワーチャージして帰ってきますっ!!



なぜかというと、


このブログを見るだけでパワーアップしたり、


私から発信したメールをもらうだけで、運気アップするように


100倍ミラクルパワーチャージしてきますKira02



メール待ちの方、少しお待ちくださいね。


メールからパワーを一緒に送りたいので、帰ってきてからお返事しますジュエル・yellow



実はね、運というのはうつるんですよキラ


運のいい人といると運はとにかく良くなるんですキラーン2



だからね、たくさんの運気アップのおすそ分けが出来る以上の、


パワーアップしてきますキラ


そして、みんなでパワーアップしちゃおう!!




私のマインドブロックバスター養成講座、レイキ養成講座を受けた方、

今年中に、講座をこれから受ける方、これから受けようと思ってる方には、


運気アップのおみやげ買ってくるわ~プレゼント



うちの講座を受ける人には、とにかくパワーアップしてもらいますのでかお


待っててねキラキラ


このブログ見てる方にも、運気アップしてもらいますからっ!!


では、また明日報告しますハートラインストーン桃


キャンディ♡♡のりこ でしたWハート


ハートメニュー /ハート養成講座


ハート気軽にご連絡くださいねハート


翼申込み→フォーム 翼お問合せ→フォーム