碇のりこです。

 

 

いきなり人生が

好転する時があります。

 

 

めまぐるしく、

 

こんなにステージが

変わるのか〜!

 

 

という経験を過去に

したことがあるんです。

 

 

私は、昔の仕事で、

売上げは上がってましたが、

私の中で、

ものすごく長い時間、

 

「停滞期」

 

という時間を

過ごしたことがありますニコニコ

 

 

 

こんなに長い停滞期は、

みんなには味わせたくないくらい、

長かったんです。

 

 

 

潜在意識を知っている私は、

なんでもやりましたが、

一向に変わらない。

 

 

 

なんでろう?

 

と思いながら、

過ごしてましたけど、

 

そこで私が気づいたのは、

私たちには、

願いを叶えるためには、

先に必要な

 

「学び」

 

が、あるということなんです。

 

 

この世に人間として

生まれてきたのは、

 

魂を成長させるための

学びを経験するため。

 

 

 

その経験をしっかり出来ないと、

 

願いがなかなか叶わない

 

というものも出てきます。

 

 

だから、いくら

 

こうなりたい!

 

と思っても、

ちゃんと気づいて

成長できていないと、

 

願いがなかなか叶わないものも

あるということなんですよね。

 

 

でも必要な学びを経験をしたら、

タイムラグはあっても、

願いは叶うんですよラブ

 

 

 

長かった

停滞期を終えた後、

売上げは爆発的に、

上がりました。

 

 

停滞期が長ければ長いほど、

終了すると、

 

今までの停滞期で溜め込んだ

エネルギーが爆発し、

いきなりステージが

変わるんです♡

 

 

そして、願いがどんどん

叶っていきました!

 

 

私が停滞期の時に

やったこと。

 

それは、

 

もっと自分の心を学び、

もっと潜在意識を学び、

もっと見えない世界を学び、

今まで以上にスピリチュアルを意識して、

 

自分を成長させてきました。

 

 

 

その停滞期で学んだことが、

今、役に立っているんです。

 

 

ムダなことは一つもない

ということだよねウインク

 

 

だから、

今が辛くても、

停滞期が続いても、

大丈夫なんだよラブ

 

 

ある日突然、

ステージが変わるときが

くるからね♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<お知らせ>

 

ただいま期間限定で

LINE登録すると

ただいま期間限定で、

🎁1、🌺ゼロから始めるスピリチュアル🌺無料オンラインセミナーをお届けします。

🎁2、パワー入り画像をプレゼントしています💕

 

 

▶️碇のりこ公式LINE

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ダイヤモンド碇のりこオリジナル商品の

「MAISON DE RICHES」メゾンドリッシュ

の公式LINEが出来ました♡

 

▶️メゾンドリッシュ公式LINE

 

 

こちらでも

お会いできることを

楽しみにしています✨

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube

更新してます。
 
新しく出来ました!
碇のりこパワースポットチャンネル
↑こちらもどうぞ
よろしくお願いいたします♡
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

現在6刷り♡

 

 

 

 

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより