第3の協力者現る!震災復興【応援パンツ】! | のりこぐまのハンドメイド日記 / STORES店主 震災復興【応援パンツ】norikogum@

のりこぐまのハンドメイド日記 / STORES店主 震災復興【応援パンツ】norikogum@

子供向けハンドメイドパンツを、震災復興【応援パンツ】として
これまで累計800枚以上販売!

肌着からアウターまで。

我が子服をなんでも作ってしまう。
震災復興【応援パンツ】店主のりこぐまの、
時々プライベートありなハンドメイド日記です♪

●すでにフリマデビュー済♪ショップアップはしばしお待ちを〜!

ご訪問ありがとうございます


キラキラ全額寄付の震災復興【応援パンツ】販売中です!キラキラ

BASE norikogum@ shop *震災復興【応援パンツ】*

震災復興【応援パンツ】お問い合わせ

一緒に【応援パンツ】作ってくださる方を《大募集》



今日は暖かいというか、暑いですね。

こんな気候の中、娘は保育園の遠足。

といっても、ちょっと歩いて大きな公園行ってご飯食べて帰って来るだけのプチ遠足ですが、これだけ暑いと大変そう〜。


さて、そんな気候なのに、いや、こんな寒かったり暖かかったりの変化についていけなかったからなのか、昨日息子がついに発熱。

いやー、2,3日前から若干怪しかったんですよね…。
下り坂の気配プンプン!

会社で保育園から携帯に電話かかってきて、言われる前に「息子ですか?」みたいな(笑)。

するとなんと、39度台のお熱とのこと!

息子、基本元気なので。
2歳直前にして人生初の39度台じゃないだろうか…。

しかし、39度もあるのに、ご飯は食べるは普通にしゃべるし、病院でも先生にびっくりされました。

そんな彼、今朝には37度後半まで下がったものの、さすがに今日は保育園お休みし。

というわけで、今日は息子と2人お家でゴロゴロしています。



さて、前置きが長くなりました。

…息子と2人で在宅、そして天気もいい、となったら。

写真撮影のチャンス!

もちろん、震災復興【応援パンツ】の!

震災復興【応援パンツ】とは!?
ハンドメイドの子供用肌着パンツを一枚500円で販売!
売上全額を熊本地震義援金として寄付します。
子育て世代から子育て世代への支援の手を繋ぎたくて始めました!



というわけで、本日はご協力者様から届いた新作パンツのご紹介をさせて頂こうと思います♪





すでにブログで何度かご紹介しておりますが。

makoさん、Bappaさんに続いて、第3のご協力者様が現れました!

記録ストッカーいずみさんです!

なんと、おんなの子ショーツ、8枚も送ってくださいました♪



ストレッチレースのかわいい小花柄はS、M、Lの3サイズ。



それぞれ、前印のリボンの色が違います♪

姉妹ちゃんでおそろいでもリボンで自分のがわかりますね!


さらに。



フルーツにリボンにピンクのはイカリ柄!

実は、フルーツとリボンはSサイズも送っていただいたのですが、先日の学び舎 教NORIさんのフリマで早速どちらもお嫁入りしてしまいました。


フルーツ柄のアップ。



右脇にはタグが挟んでありまして。

裏にはサイズ!



お名前もここに書けるようになっています。
(NAMEの記載はあるものとないものがあります)


続いてリボン柄のアップです。




イカリ柄は、ピンク生地の控えめな小さな白のイカリ。



バックスタイルにはこんなタグまでついています!


どれもかわいい〜!

いずみさんからは、次のようなお手紙もいただきました。

微力ですが応援パンツ企画の力になれると幸いです。
余談ですが…パンツを作るのって結構手間がかかりますが出来上がった時の達成感が凄いですね☆
かわいいなぁ♡と嬉しくなっちゃいます。
のりこぐまさんや他の方々が作られた応援パンツがずらーっと並んでいたら、それだけでかわいいだろうなぁ♡と想像してしまいます!
イベントの出展やSHOPの運営など、何かとお忙しいでしょうが、この活動がもっと大きな輪になる様に願っています♡


嬉しいな〜、励まされます!

いずみさん、本当にありがとうございました!




さて、本日ご紹介したいずみさんの震災復興【応援パンツ】は近いうちにショップにもアップしますので、少々お待ちください〜。

ショップはこちら→
震災復興【応援パンツ】by norikogum@

もちろん、来月のイベントにも持っていきますよ♪

11/17,18 スマイル手づくり市

湘南二宮に震災復興【応援パンツ】進出♪


震災復興【応援パンツ】活動、まだまだこれから!

張り切っていきまーす!!


明日はmakoさんから震災復興【応援パンツ】第2弾が届きましたので、そのご紹介をさせていただきたいと思います♪


最後までお付き合いいただきありがとうございましたぺこり

お気軽にコメントいただけたら嬉しいですハート



キラキラよろしければご覧くださいキラキラ

BASE norikogum@ shop *震災復興【応援パンツ】*

minne ギャラリー しぶカワじみカワ子供服
creema ギャラリー のりこぐまのギャラリー
(minne,creemaさんでも震災復興【応援パンツ】始めました!)



キラキラお気軽にお問い合わせ・フォローくださいキラキラ

震災復興【応援パンツ】お問い合わせフォーム
*その他のお問い合わせでもご利用ください*

Twitter ID @norikogum
*日々つぶやいています。最新情報はこちら!*

Line@ @khk1872e
*友だち追加で【応援パンツ】送料無料クーポンの配布中!*

Instagram norikoguma
*プライベート率高し!?*




キラキラはげみになります!ポチお願いしますキラキラ