ダサく見える人の共通点 | 【東京】ファッション迷子から卒業! 顔タイプ診断・骨格診断・パーソナルカラー診断で見つかる 本当に似合う服に出会える魔法のルール

【東京】ファッション迷子から卒業! 顔タイプ診断・骨格診断・パーソナルカラー診断で見つかる 本当に似合う服に出会える魔法のルール

【パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・ブランディング提案・ショッピング同行・メイクレッスン】好印象な外見と輝く自信を身につけたい方に✨婚活中の方、経営者様からのお問い合わせ多数❗️東京世田谷区桜新町の隠れ家サロンです。

 
 
ファッション迷子から卒業!顔タイプ診断・骨格診断・パーソナルカラー診断で見つかる本当に似合う服に出会える魔法のルール
 
東京都世田谷区桜新町徒歩10分 
サロンre shine
◆ショッピング同行
◆パーソナルカラー診断
◆骨格診断
メイクレッスン
◆ショッピング同行
 
1月2月満席
3月4月ご予約受付中

 
予約・問い合わせは公式LINEからお願いいたします
 
@xfg8025g でも検索いただけます。
 
 

 

 
 
 
 
イメージコンサルタントの山城のりこです。
 
 
 
最近はカラフルなお洋服を着て、
春らしい装いを楽しんでいます。
 
 
 
 
トップスは、NOLLYS
イヤリングはなんと3coinsです笑
 
メイクも、綺麗な色のアイシャドウで、
春らしさを意識しています♪
 
 
ルナソル アイカラーレーション 11
キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 23
CHANEL ルージュココシャイン 90
 
 
 
 
今日はすごく辛口なのですが
 
 
 
街中で道行く人の
ファッションチェックをしていると、
 
 
外見がダサい人には
共通点があること
 
 
に気がついたんですよね。
 
 
そこで今日は、
 
 
ダサい人の3つの共通点
お伝えしたいと思います笑
 
 
 
 
 
①派手すぎる人
 
 
華やかに見せたいばかりに、
華やかなアイテムをいくつも
合わせてコーディネートしていませんか??
 
 
 
例えばスカートが柄物なのに、
カバンも柄物だったり、
 
 
 
 
 
ピアス、指輪、ネックレス、全て
存在感のあるものをつけていたりすると、
 
 
うるさい印象になりがちです。
 
色々と華やかなアイテムも重ねても
オシャレになる場合もあるのですが、
それはかなり上級者💦
 
 
ポイントは1箇所が原則です✨
 
 
 
 
主役を決めたら、他はシンプルにしましょう。
 
 
②服のサイズが合っていない。
 
 
よくあるのが、
太っているのを気にして
大きいサイズのものを
着てしまうこと。
 
 
体型を隠すような長めのトップスに、
ゆったりしたパンツを合わせていませんか??
 
 
 
 
 
 
オシャレに見せるためにあえて
こういった服を着ているならOKなのですが、
 
 
体型を隠したくて着ているのは
ひとめ見れば分かります。
 
 
ゆったりしすぎると
反対に太って見えますし、
やぼったい印象になります。
 
 
サイズ感があったものを着て、
引き締まっている部分はしっかり見せたほうが
スタイル良く見えますよ😊
 
 
③髪型とファッションがチグハグ
 
 
先日の記事でもアップしたのですが、
 
 
髪型とファッションのテイストが
バラバラだと、オシャレに見えません。
 
 
 
 
例えば服装はゆるっとデニムに、
ざっくりニットでカジュアルなのに、
髪型は内巻きロングのフェミニンな
テイストな人って結構多いです。
 
 
例えばこの写真。
 
写真はお借りしています。
 
 
左の髪型の方が、断然服との調和が
取れていますよね?
右のスタイルだと、
綺麗目な服には合いますが、
カジュアルな服とは合いません。
 
 
 
 
たぶんそういった人は、
雑誌やSNSなどを見て可愛いと思った
ものを買い、
髪型ヘアカタログを見て可愛いなと思った
ものを美容院でオーダーしているのでしょうが・・・
 
 
 
それだとチグハグになる可能性があります‼️‼️
 
 
 
ではどうしたらいいのかと言うと、
 
 
服も髪型も、
同じ雑誌から選ぶこと✨
 
 
 
 
美人百花で服を選ぶなら、髪型も美人百花の
モデルさんを真似する、
 
 
CLASSYで服を選ぶなら、ヘアスタイルもCLASSYのモデルさんを真似する。
 
 
 
そうすると、全体に統一感が出て、
雰囲気のある女性になります✨
 
 
 
あなたは当てはまってるものはありましたか?
 
 
もし当てはまっていたら、
ぜひ今日から、見直してみてくださいね😊
 

 

LINE登録プレゼント企画♡
 
予約開始やプレゼント企画などこちらで配信!
 
今だけ、友達追加していただいた方に
「肌艶アップ!パーソナルカラー別メイクのポイント〜芸能人実例8選」をプレゼントしております。ぜひ受け取ってくださいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 
 
 
 
■人気記事TOP3

 

 

1位

 

 

 

 

2位

 

 

 

3位

 

 

 

Instagram
似合うファッション・メイクやお客様before/afterなどを掲載しています。
👉こちらをタップ