前より綺麗になったと言われました | 【東京】ファッション迷子から卒業! 顔タイプ診断・骨格診断・パーソナルカラー診断で見つかる 本当に似合う服に出会える魔法のルール

【東京】ファッション迷子から卒業! 顔タイプ診断・骨格診断・パーソナルカラー診断で見つかる 本当に似合う服に出会える魔法のルール

【パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・ブランディング提案・ショッピング同行・メイクレッスン】好印象な外見と輝く自信を身につけたい方に✨婚活中の方、経営者様からのお問い合わせ多数❗️東京世田谷区桜新町の隠れ家サロンです。

 
 
ファッション迷子から卒業!顔タイプ診断・骨格診断・パーソナルカラー診断で見つかる本当に似合う服に出会える魔法のルール
 
東京都世田谷区桜新町徒歩10分 
サロンre shine
◆ショッピング同行
◆パーソナルカラー診断
◆骨格診断
メイクレッスン
◆ショッピング同行
 
5月ご予約受付中
 
 
予約・問い合わせは公式LINEからお願いいたします
 
@xfg8025g でも検索いただけます。
 
 

 

 
 
こんにちは!
イメージコンサルタントの
山城のりこです。
 
 
 
今日のタイトル、
前より綺麗になったと言われました
は、お恥ずかしながら実は私の話です笑い泣き(笑)
 
 
 
 
講座の生徒さんに
言っていただけたのですが、
 
 
フェイスブックに、
5年前の今日のあなたはこんな
投稿をしてましたって教えてくれる
機能ありますよね?
 
それで出てきこの5年前の写真。
 
 
 
 
それをFacebookで投稿したんですが、
 
 
なんと
 
なんと
 
 
今の方が可愛いと言ってもらえました!!
 
 
↓こちらが今です
 
 
 
嬉しい〜!!!!!
 
 
5年前といえば27歳。
しかもプレ花嫁で一番綺麗な時期の
はずなのに、
 
なぜ今の方が
良いと言われるのか
自己分析してみると
 
 
ズバリそれは、
 
 
当時は
自分に何が似合うのかを
知らなかったから。
 
 
 
これに尽きると思います。
  
今でこそ、私は骨格診断や、
パーソナルカラー診断、
顔タイプ診断などを通して、
似合うものが何かお伝えする立場と
なっていますが、
 
 
 
27歳の当時、
私は自分のパーソナルカラーしか
知りませんでした。
 
 
 
だから似合う色については分かる。
真っ白のドレスは浮くんだと。
 
 
 
だけど、
 
☑︎どんな髪型が似合うのか
 
☑︎どんなドレスの形が似合うのか
 
☑︎どんなテイストの服が似合うのか
 
☑︎どんな雰囲気のメイクが似合うのか
 
そういったことを知らなかったんです。
 
 
だから思いっきり
顔タイプ診断が子供顔なのに、
大人っぽさに憧れて前髪を伸ばして見たり、
 
 
当時流行っていたからと言って
ワンレンボブにしてみたり
 
 
↑他にもツッコミどころがあると思いますが笑
 
 
 
かっちりしたトレンチに
スキニーデニムというクールな服を着てみたり
していたわけですね・・・・

 
それで、
 
買っても買っても
 
 
あれ?
なんかしっくりこないな?
 
 
を、ひたすら繰り返していました。
 
 
 
 
 
今振り返ると
お金も時間も勿体無い!!
 
勿体なさすぎる!!!!
 
イメコンスペックを知ってからは、
 
 
今は、どんな服や髪型が得意なのか、
どういった服や髪型、
メイクは避けた方がいいのかを
分かっているので、
 
 
お買い物もヘアカットも
失敗することが
本当になくなりました☺️
 
 
 
 
5年前よりも
年齢は重ねたし、出産もしたけれど、
今の自分の方が好きですねオカメインコ
 
 
 
あなたは5年の自分と比べて
今の自分が好きですか?
 
 
どんな年齢でも、自分の魅力の活かし方を
知ることができれば
今よりもっと綺麗になることが
出来ますよ♩
 
 
自分の魅力がなんなのか、
似合う服やコスメはなんなのか、
どうしたらお買い物で失敗しなくなるのか、
どうしたら無駄買いがなくなるのか、
 
 
その答えは
顔タイプ診断や骨格診断、
パーソナルカラー診断が教えてくれます😊
 
 
 
LINE登録プレゼント企画♡
 
予約開始やプレゼント企画などこちらで配信!
 
今だけ、友達追加していただいた方に
「肌艶アップ!パーソナルカラー別メイクのポイント〜芸能人実例8選」をプレゼントしております。ぜひ受け取ってくださいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 
 
 
 
■人気記事TOP3

 

 

1位

 

 

 

 

2位

 

 

 

3位

 

 

 

Instagram
似合うファッション・メイクやお客様before/afterなどを掲載しています。
👉こちらをタップ