調子良く
ブログを書いていたのに
突然の食あたり騒動で
止まってしまいました(ー ー;)

丸3日寝込むと、症状がおさまっても
完全にリカバるのに、時間がかかります。
大人女子ゆえ...(^^;;

何だかソワソワ落ち着かない気も
しましたが、無理は禁物。
もともと、無理しないのが得意な私
ですが(*^^*)

{22F151D2-8AE3-4B1F-9A94-6546DA3774A3}

引きこもっている間にも
また、季節がグっと進みましたね。
今日は娘の授業参観でしたが
部屋の中では、こちらのウールの羽織物。
外では、ダウンコートで行きました。
いまからこんなんで、真冬はどうして
いたっけ?

{CBD1D4C4-6CAD-4A65-BC2E-AC42DB8A1358}

食料品も尽き果てたので
買い物にも行きました。

だいぶ、ひんやりしていますが
やっぱり外の空気は気持ちがいい!

少しずつエンジンかけて
いきますね♪