日付が変わって
昨日のこととなりました(*^^*)

レッスン内に終わらなかった続き。
早く仕上げたくて頑張りました♪

{611C48AC-FAF7-4D8A-84FC-CDC0FDAC6BB9}

(朝、また写真撮り直します!)

B型気質?
いや、私の気まぐれな性格ゆえ(^^;;
最初に先生に送っていたイメージは
こんな↓サークル型のだったのですが...

{BD90D487-CE12-4740-A976-B80BC34B025F}

レッスン開始早々私が口にしたのは
「Y型のネックレスが作りたい♪」

『えっ?!えー???!』
先生ビックリ。
『Y型作るの?サークルじゃないの?』

いや。さすがに私も
言ってることメチャクチャすぎたかな?
と焦りましたよ(^^;;

でもでも。
先生はそこからも私の思う形に
導いてくださいます。
大笑いしながら...(*^^*)

{996AD08F-9747-4157-B63D-2EC85CC6A9EE}

レッスン終了時点でこの形になりました。

で、仕上げでまた違うことしちゃってる私。
完成した作品は、ここからも微妙に変化してます。

こんなワガママ放題な生徒ですが(^^;;
私の「好き」を、私以上に
尊重してくださる先生のおかげで
伸び伸びと作品に向かい合えます。
すなわちまた、私の「好き」が生まれる。

このサイクルの重要性を体感し始めて
きていて、すごい!と自分でも驚いて
います。
私にとって、とても大きな1歩です♪