時間が経つごとに
お腹の調子が整ってきました♪

{E586E662-EF76-4CC2-BE9A-AE9601EB43CB}

家に帰ってからはワンコの散歩。
ウチの子、散歩が嫌いなんです(ー ー;)
だから行きのエレベーターの中では
この顔↑。
タメ息が聞こえてきそうでしょ?(*^^*)



今日は、お天気スッキリしませんでしたが
暖かったですね。

{056A016F-BDE5-4CCA-BE96-062F2B788D97}

上着はデニムのジャケット。
前のチャックを閉じると、ワンピースにも
なります。

デニム地は、若い頃から苦手アイテムで
手に取ったことがありませんでしたが
去年くらいから、急に気になるように
なりました。

{95462ECE-87BC-416A-8AAB-15B141EB20FE}

ブルーグレーのウッドビーズピアスも
ぴったりマッチ♪

ただし、先日のネックレスは...?

{604966A3-27C8-437D-AF92-663A24E8A4D7}

ナチュラルな雰囲気がとても気に入って
いて、ニットや麻素材にはピッタリ
なのですが、今日の上着に合わせると
芸術家?美術の先生?みたいになります。

私、昔からこういう方たちに憧れて
いましたが(^^;;
タウン着やオフィススタイルには合わない。

組み合わせって大事ですね。
Rincolでは、アクセサリーとお洋服の
組み合わせについてもお話ししながら
アクセサリー作りを楽しんで頂きたいと
思っています♪