以前
アクセサリーは、無印良品
アクリルケースに収納している
と書きましたが、このケース
あまり高さがないので
長さのあるネックレスの収納には
向いていません。

普段よく使うネックレスは
壁に取り付けたIKEAの鉄板ボードに
100均で買ってきたマグネット付きバー
S字フックを使って、ぶら下げています。

{F6504E77-B958-478B-A663-C962E0F62A89}


パーツの劣化を考えると
きちんとした収納ケースなどにしまうのが
良いのだと思いますが、私の場合
そのまましまいこんでしまう可能性
が高い(ー ー;)

目につくところにある方が、朝の忙しい時間
パッと選びやすいし、何より絡まないので
ストレスフリーです。
我ながら良いアイデアだと
毎朝ニンマリしてます(*^^*)

{05D6229B-8EA4-48AB-B830-5851E8390A12}

さて、今日は
こちらのネックレス。

{6EF26BA1-3F09-4A48-8490-CE808412F77B}

すごく気に入っているけれど
合わせるお洋服がないなーと
思っていました。

{42AC22CD-C2B8-421C-B3AD-AF4C9165082B}

なーんだ。
こんな風に普通に身につければ
良かったのね。と、思わせる
本当に普通のコーデ。
これでいいのだ(*^^*)