お教室準備中!

と言っても、正直私の中では
まだ漠然としています(^^;;

お客さまが来てくださるアテなんて
まるで無いので(^^;;絵に描いた餅
状態なのです。

{A18A28D5-6761-44BF-A675-7D5F6ADD7BED}

でも、何か始めなければ何も始まらない!
とっても漠然としているけれど
貫き通してみよう。
という、今の自分の気持ちを
大切にしたいと思っています。

という訳で、家族の了承を経て
リビング(お教室として使用予定)
に、アクセサリー専用棚を購入しました♪

{1DE6C8AA-55EC-45E6-9B4E-E4A2EDB78DA8}

イメージで、今まで作った
オリジナルの作品たちを並べてみました。

{D1952DD0-0406-44AF-AE19-21E8233D37EE}

この棚が届いた今日、友達から
素敵な鏡を頂いたんです♪
我が家のイメージを考えてセレクト
してくださったとのことで、本当に
ピッタリ!

鏡も買わないと!と思っていたところ
だったので、ビックリしました(*^^*)

ここに飾る作品は
順次作成して、もっともっと数を増やして
行く予定。

見ていただく方が手にとって
どれがいいかなー?♪
なんて、ワクワクしてくれたら嬉しいです。