今日は68年で1番パワフルなスーパームーンだそうですね。
福岡は曇りなので、見えるかなぁ。

満月パワーは11日から始まっていたようで
確かに11日から三日間、パワフルな出来事が多かったぁ‼︎

このタイトルなんですが、
11日にアシュタールさんからいただいたメッセージから決めました

まずは、龍に関するブログを書いて欲しいとのこと。笑笑

そして、山にある神社で、龍神様を祀っておられる場所に行けばいい。とのこと。

と言うより、何度生まれ変わっても一緒にいてくれる
私のドラゴンちゃん(中国の)が
山に連れて行きたいと。

その場所は調べてみてくださいと言われましたので
これから探していこうと思います。

私の氏神様も心優しい龍神さまです。

{87AAD277-2D05-4158-BDB7-4ECCFC16FC78}

{972BB259-179E-45E1-8609-26D497226A69}


その他にも、色々、ありがたいメッセージもらえたのでシェアしていきます。

マヤも生命の樹も占星術のことも書いていきますね