生命の樹、温子先生と出逢って
自分のことを、より深く知ることができました。

自分の持って生まれた本質とか、才能って
自分では、全然がんばってるものではないから
今まで、その価値がわからなかったんですが

生命の樹の主催をさせていただき、
全く無理をせずに(←ここ重要)
自分なりにできることをしていくと
なんだかみんな、喜んでいる‼︎
なんだかみんな、笑ってる‼︎
なんだかみんな、盛り上がっている‼︎

うん。これでいいんだ

頭ではわかっていたことがどんどん繋がっているなぁ。最近
未来からの時間が来てるよーーっ☆

皆さんに、生命の樹知ってもらいたいです。
温子先生の深いいお話も聞いていただきたいっ。
(爆笑の後、切り替わるスイッチがこれまたすごい‼︎)

そして、突然ですがお知らせです☆
11月末に温子先生の生命の樹の本が出版されます。
そこで、2017/2/25に
「出版記念講演会@福岡」開催します。

すんごいゲストさんも来てくださいますよーっ
もちろん、温子先生やそのゲストさんを囲んでの
懇親会も行います☆

講座ではなかなか聞けないレアな話題も盛り沢山です。

なぜか生命の樹☆福岡懇親会では
講座より人数多いの。笑笑

それが、福岡のいいところ☆笑笑
笑い過ぎて泣いてる人続出。
笑い過ぎてシワが増える人続出。
最後はじゃんけん大会で締めくくる、
とっても不思議な懇親会。爆笑

その後もジワるよ。笑
写真見てもテキスト見ても笑える講座。
それが、福岡パワーでございます笑笑

鑑定士より生命の樹カウンセラーより
もはや、そちらが天職となってます。

まずは2月のお知らせでした。
1月もあるので次回に‼︎笑笑

そして、温子先生のブログです。


お会いできるの楽しみにしています☆