ルシエルさんとアミちゃんの
ツインソウルセッションは
満席となりました。

ありがとうございます☆

今回ご縁が繋がった皆さん
楽しみですねっ
私もワクワクしてますっ

今回ご縁のなかった皆さぁーーーんっ
ルシエルさんの占星術講座は
かなりおすすめですよ。

残席8名さまとなりました。

前回は初心者向けだったのですが
講座の時にプチ鑑定してもらってるようで
ところどころ言われるルシエルさんのメッセージが
心にグングン入って来ます。

私、ちょっと泣きそうでしたもん。感涙

でも、ちょっと気になる質問して
ルシエルさんをかなり困らせてしまいました。笑笑

{5B8889BD-8C9D-4798-B6EF-D1C93F12782D}

スミマセン。素朴な疑問だったんですが。汗

ルシエルさんが、困りながらも
答えてくださったのでかなり理解が深まりました。

{B5D75909-132B-4FE0-A8EA-9C13B4387C7C}

焦るルシエルさん。笑笑

笑いあり、笑いありのルシエルさんの占星術講座
いかがですか❓
いやいや、いたって真面目な講座です。
スミマセン。笑笑

でも、参加者さんはみんな、
「ルシエルさんに壮大な宇宙を感じた‼︎」と
ルシエルさんが醸し出す宇宙の奥深さを感じておりました。

やっぱりすごいな。このお二人は。

これは体感しないとわからないですー。
しみじみ。

講座が終わって、みんな満足そうな顔ですね

{C23F5598-FFB3-49FD-99CD-9DF7EB1B1160}

その後の懇親会もかなり楽しかったですっ
アミちゃんのルシエルさんを想う気持ちが可愛過ぎましたキュンキュン☆

ツインソウルセッションを受けられた方も参加できますので
希望の方はメッセージくださいね

詳細はお知らせしますね。
多分1/21土曜になると思いますので
予定を空けておいてくださいね。

{63D5BCD7-05AA-4545-8E15-18F04E713866}

ルシエルさーーんっ