こんばんは。


三浦大知くんの

『ふれあうだけで。』

を聴いて涙しているのりむすびです💦


今日は朝から雨。

休日出勤のダーリンと、バイトのりいを見送って

しゅうこさんと菜乃とのんびり過ごしてます☆


面白い実験見せてもらい、親子できゃーきゃー‼︎


急に思い立ち、波動職人の石川さんに

予定を伺うと、17時から大丈夫とのお返事が。


なんてもってるしゅうこさん‼︎


その時間まで、しゅうこさんリクエストの

『牧のうどん』で1番人気の

ゴボ天肉うどんの大盛りを食べました。


{233BCCB1-CF92-4AEE-8845-ACB060FA55AD}

{C6B4EDFF-4423-46EC-A544-1AC0CB5F0302}


しかも『やわめ。』

博多の人の好みを体感。

めちゃくちゃ美味しかった🎶


今まで讃岐うどんオンリーでしたが

博多うどんええやん。と

しゅうこさんと大絶賛‼︎


その後、プリンを食べて

(調子のってます。明日からダイエット。泣)

いざ石川さんのとこへ。


新幹線の時間がギリギリだったので16時半には着くように出発すると

16時28分頃に石川さんから

「もう終わったのでいつでもどうぞ。」との連絡が。


いやぁ。しゅうこさんはなんて守られてるんだ。

めちゃくちゃスムーズに事が運ぶ🎶


なかなか、当日の予約取れないのに取れたし

時間も思い通りの時間。


個人情報なので詳細は言えませんが

予想以上の結果で横にいた私はビビリまくり笑笑


初めてのしゅうこさんはキョトンとしてたけど。笑


いろんなものの波動を測ってもらいましたが

お、面白すぎた🎶笑笑


しゅうこさんの持ってるグッズを

私も合うか調べてもらって

すぐに購入する運びに。へへっ笑笑

私もラッキーな時間を過ごす事が出来ました。


そして、時間ちょうどに博多駅に着いて

お別れしました。


充実していた週末でした☆

しゅうこさん、色々ありがとう☆

また来てね🎶


ずっとお腹いっぱいです。あー。私のバカっ‼︎