新月の本日やっと、手元に届きました

{3B9F5D26-56A9-4F72-997D-EAA4653222D5}


大好きな温子先生の魂のこもった本を開くと
涙が止まらんぜ。感涙

今のタイミングにスーッと入ってくる内容。
昨日でも一昨日でもなく、今日。

心開いて読んでます。

温子先生。本当におめでとうございます
たくさんの方に読んでいただきたいです。

生命の樹って、改めて使えるものなんだとわかりますよ。
温子先生の体験も合わせて読んでいただくと
あ、私でもできる。むしろ、私だからできる。と
自分を信頼することのできる本だと思います。

生命の樹に、ピンと来た方も
来ない方。笑笑も、ぜひ読んで見てください

Amazonでは一位だったみたいですので
売り切れる前にっ笑笑

大好きな温子先生と夫婦岩でのツーショットも
載せてみた。笑笑

{7FD692E2-61E3-4060-9471-71EEC4089AF5}