今日は雨の福岡です。

そんな日は、家でのんびり。と言いたいところですが

昨日から16年選手の冷蔵庫さんが

ウォンウォン叫んでおります。笑笑


さすがに菜乃が産まれた時からお世話になってるので

そろそろ寿命かな。と思い、

買い替えの下見に行ってみました。


今はMITSUBISHIなんですが

(切れちゃう冷凍が欲しくて。)

次回は絶対にHITACHIの真空チルド希望。ということで

HITACHIのみ見まくりました。


お値段と性能で大満足なものが見つかったので

うちに来てもらうことにしました。


{B2FFB21E-CE67-4494-9690-70AB4D71D9ED}

今のMITSUBISHI冷蔵庫は

本当に長くに渡り、お世話になりました。


冷蔵庫に向かってお礼やなんやかんや言ってたら

危ないおばちゃんに見えたようで

りいがクスクス笑ってました笑笑


あー。寂しいようなワクワクするような。

微妙な気持ちの一日でした☆


なぜかたまらなく喜んでるダーリンと

眠いのに抱きしめられているルン。笑笑


{D00CBB76-05F2-4C8D-AB18-865F8286658E}