今日はダーリンと初めて出会った日です。

1990年だったので

出会ってもう26年になるのかぁ。しみじみ。


実は結婚記念日より印象的な日なのです🎶


あの日もすごく助けてもらったんだけど

今も、私の一番の理解者です。


昨日、想定外の出来事にアタフタしている私に

ナイスなアドバイスくれたんですが

嬉しすぎて号泣しちゃったよ。笑笑


そしてやる気アップするというね☆


この世で私を一瞬でご機嫌に出来る人は

ダーリンしかいないです。きっと。


ちょいちょいその技を出すんだ。これが🎶


トキメキはないですが←ないんかい笑

穏やかで面白い生活には必要不可欠なダーリンです。


これからはダーリンがどうやったら喜んでくれるかを中心に行動していこうと思いました。


出会って26年目の今日、決めました🎶


まずはたくさん働きまーす☆

(現実的です。ダーリンは。笑笑)


久々に新婚旅行の写真載せちゃおうっ🎶

この、ジャンパーは子供たちに取られた。笑笑


{B25DA609-E4E0-4D8F-96D0-9240CA3B8EDF}