今日は4度目ちかちゃんの整理収納の日でした🎶

本当は2階をお願いするつもりが

前の課題ができてなかったので

リビングと台所と玄関になりました。


始終、ちかちゃんは

『いっつも、リビング片付けてる気がする!』

とぶつくさ言ってました笑笑


今回は、超超基本的な。というか

これは小学生に教えること❓というくらい

当たり前なのにできてなかった

物のしまい方を丁寧に教えてくれました。


恥ずかしい。私。泣


でも、そんな私なのに時々褒めてくれるという

心遣いをしてくれた大人のちかちゃん。


いつもいつもすみません💦

来年もよろしくお願いします。笑笑


来年こそは2階をよろしくお願いします!


それにしてもお昼に食べたうどんが美味しすぎました🎶


{5C2C5F0B-42B8-42D5-82DD-25F9A39A898B}

{8785926D-2379-4B16-A158-049A1BA49D70}

{245DEA63-F5A3-4087-8E88-4E46006E6BB1}


初めての場所だったのに

お店のご夫妻から

『初めてでないかと思った。』と言われてしまいました。


よく見る顔なのかなー❓💦笑笑


場所がのどかでいいとこでした。

天気よかったので、ずっと日向ぼっこしたかったぁぁ💦


今日はまたまたたくさん笑って

たくさん語れた1日でした☆


ルンが毛布にうずくまってて可愛かった笑笑


{2112B037-256D-4C28-A5F7-A4E513579C7F}

あることがたし。