ご無沙汰してました💦

この週末は1日にいくつも予定を入れてて
毎日のように女子会やお客様がいらしていて
お酒を2杯飲んだだけなのに
家に戻るとバタンキューの日々でした。汗

やることもあるのに、私ってば。泣

ということで、
やっと普通の生活に戻りましたので
2月の予定のお知らせですっ☆

今日はKIN105。
260日のカレンダーでいう、第三の城が始まりました。

変化、変容があって、どんどん時は過ぎていきますよ。笑笑

しかも明日からGAPKINが10日続くので
もう加速しまくりですので
私も乗り遅れないようにしますーーーっ
すでに置いてかれてますね。笑笑

先週末は、大阪と名古屋でも
出版記念お話会が開催されてました。

主催の方ともちょくちょく連絡取り合ってまして
楽しいお話会だったようです。

懇親会だけでも行けば良かった。泣
魂は参加してましたが。笑笑

温子先生といたら、懇親会だけでも楽し過ぎて🎶
福岡では、懇親会の方が多いので有名ですね。笑笑

2月の福岡での講演会では、会場の施設にお泊まりもして
温子先生とゲストの皆さんと
濃い濃い濃厚な時間を過ごす予定であります。笑笑
温泉もある施設なので、裸の付き合いしましょうねんっ🎶
福岡のお話会では温子先生の裸見放題ですよーっ。笑笑
ウソです!すみませんっ笑笑
私のでよければどうぞ。爆笑

淡路島のクリスタルボウルヒーラーの
長尾知世子さんのクリスタルボウルも聴けちゃいますよーっ。
(私はいつも爆睡します。起こしてね笑笑)

淡路島や関西方面では知らない人はいない
ターラさんこと、知世子さんだけでもかなり贅沢なのに
ゲストはあの方とあの方とあの方です。笑笑
もう贅沢過ぎますっ‼︎
もう黙っていられないーーーっ
言いたいーーー。

ま、じ、で、すごい‼︎ので。
気になる方は直接聞いてくださいっ

あるある言いたい〜🎶と、RGの歌に乗せて
教えちゃいますよぉっ🎶
あ、いいって❓💦