今日は春分の日ですね。
昼と夜の長さが同じになるこの日は
宇宙元旦と言われているようです!

私が春分の日で思い出すのは
年に2度だけ、ピラミッドに羽を持つ蛇の神
が舞い降りると言われるククルカン神殿です。

マヤ鑑定士をしていた頃、セミナーでよくお話していたことを思い出しました!

寸分の狂いもなく、建てられていて
光の当たり方とが絶妙な具合です

本当にマヤ文明の遺跡は素晴らしいです。
行ったことがないのでリアリティに欠けますが笑笑

さて、ルシエルさんのお申し込みフォームを作ってもらったおかげで
たくさんの方にお申し込みいただいています。

ありがとうございます☆

今日は6/24.25に開催される
生命の樹カウンセラー講座のお申し込みフォームも載せますね

6/24.25開催決定です!
6/25の午後からは
セルフブランディングセミナーもあります。

いつも使用している会場がいっぱいだったので
場所はまだ未定です。

どこかオススメのところがあれば
教えてくださいっ!!

生命の樹カウンセラー講座のお申し込みフォームはこちら

明日以降に詳細を載せますが
今申し込まれている方も
申し訳ありませんが
こちらから再度お申し込みお願いします!

セルフブランディングセミナーも
開催されますので
セルフブランディングセミナーのみのお申し込みもこちらからお願いします!

では宇宙の新しい年もどうぞよろしくお願いします