昨日は本当に心も身体も大忙しの日でした!

無駄な動きをしてしまったぜ!!汗


でも、その後の動きに拍車がかかり、

いちご3パックを酵素に変身させてみました!笑笑


{2B69BC5E-A616-4C0A-B3B7-B5965D4358FC}

{54E43BC0-BD90-49FE-B702-6042E5CDD4FE}

{6623C03C-17EE-4902-8300-CACBB05651AA}


2週間前に糸島のあまおうでいちご酵素を作ったのに

りい曰く、

『酵素になる前のいちごが一番美味しい!』という名言と共に

それらを半分以上食べてしまう失態を犯してしまいまして。

(はい。一緒になって未酵素をロールケーキに乗せて食べてしまいました。。。)


※未酵素=酵素になる前の単なる砂糖漬けのいちごのこと。


なので、リベンジのいちご酵素です。


次は酵素になるまで頑張ります。

↑誰が頑張るん❓笑笑


りいに狙われているので

2ヶ月間守り抜きますっ!!!


ウソです。自分が一番信用できません。

だってー未酵素、美味しすぎるんですよーーーっ!!笑笑


好物がまた1つ増えた46歳の春🎶ルンルン☆


満開の桜と面白い空も観れたし、ええ日やわぁ🎶


{F2322F58-1B02-48C9-BCD5-959B1CFF31BE}

{4F0B45D4-5F3A-41A6-9375-5981D3AA8D23}

{4FDBAE6D-DBDA-46BF-AAB6-D130B8B2ACCE}