韓国旅行:夜ごはんは焼肉!(牛&豚) | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

8月韓国旅行よるごはんは…


お肉!!!!

NAVER情報はこちら

Googleマップはこちら


ソウルからはちょっと遠いんですけど

電車よりもバス(271)で行くと

バス停すぐ近くです



店内はとても広く

テーブル席が2タイプ

普通のテーブルと

韓国の焼肉屋さんといえば!のテーブル席


メニューはこちら

・100%韓牛盛合せセット520g 69000ウォン

・100%国内産豚セット520g 47000ウォン

などなど


パンチャンたくさん


炭火ですキラキラ

楊平のペンションBBQで残ったお肉を

持ち込みさせていただきました

(通常は持ち込みNGです)


カルビタン








も美味しいハート


ソジュは今流行りの凍らせたものと

凍らせてないものから

凍った方を

お店メニューの

サムギョプサルもオーダーして

飲みまーす

(サムギョプサル、モクサルは170gで16000ウォン)


ケリー(メクチュ)とソジュ

メクも楽しみつつ

お腹いっぱい!


2軒目へ移動しまーす