韓国旅行:そして3次会へ…お肉屋さんで刺身をペダル⁉︎ | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

三次会へやってきましたルンルン


一次会、二次会は4人

三次会で人が増えて8人


この日の1軒目ににやってきた

お肉屋さん(閉店後)です


舞い戻りましたチュー


炭酸水を持ち込んでハイボールイエローハーツ


グラスをキラキラさせるやつ笑


お刺身をペダル


白身よりもサーモンが人気


お腹いっぱいだけど

エンガワをいただきまーす


贅沢ラミョンを作ってくれました

カニ!海老入り!

甲殻類のいい出汁が出てます


キムチと一緒に食べると美味しんだよねデレデレ

すでに食べ過ぎてるんだけど

ラミョンでとどめアセアセ


大きいお鍋で作ったラミョンも

あっという間に食べ尽くすにやり

こんなことしてて

太らないわけないんだよね…


ロシアのお土産をいただきました牛

とにかく

甘かった…