2月韓国旅行ダイジェスト4日目〜最終日 | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

あっという間に最終日

4日間は短いなぁえーん


月曜日から3日間

どうしても外すことのできない会議があり

泣く泣く帰国してきました


朝ごはんは市庁エリアのお店で

スンドゥブ


お米がトルソッででてくるんで

ヌルンジを仕込めるヤツですハート


たまごはセルフで鳥


オリヤンへ立ち寄り

母からの頼まれもの探し見つからず…

それと

マスクの価格チェック


やっぱりマスクショップ のほうがお安いかなー


マスクショップ にも


ずっとお気に入りマスクの

家のストックが残り少なくなってたんで

買い足し


こちらのメディヒールは

まだ自宅に在庫があるんで

価格チェックのみ


前回購入したこのモデリングマスク

そういえば使ってない笑

どこにおいたのかも忘れちゃったアセアセ

なんだかんだ買い物をして


The現代ソウルへ

ショップもたくさん

緑もたくさん

開放感ある造りで

日曜日ということもあり

たくさんの人で賑わっていました


5年ぶりの百味堂のソフトクリーム


お昼ごはんは

プルコギジョンゴル

ほんとはこの後マートへ行く予定だったんですけど

この日は第4日曜日


はい

そうです

大型マートは第2•4日曜日は定休日なのです


マートでお買い物をするつもりで

スーツケースの半分はほぼすっからかんなのにえーん


ここは汝矣島…

韓国客向けのお土産屋があるわけでなし…


ちっちゃなスーパーを探してお買い物

最低限欲しかったものは買えたかなにやりアセアセ


帰りは金浦からだしねーって

余裕だったのに

なんと!?

保安検査に入るまでも

保安検査も驚きの大行列


金浦って基本

並ぶことはほぼないイメージだったんで

びっくり


とかいいながら

貢茶でウーロンミルクティーデレデレ

でも

やっぱり

保安検査の並び列の長さが気になるチュー

 ってことで貢茶から行列へ移動しマシタ