5月韓国旅行ダイジェスト4日目②〜漢南洞で焼肉 | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

ザ・現代ソウルから歩いてすぐの漢江公園

汝矣ナル駅のすぐ近くです

この日はいいお天気だったんで

公園は人だらけ


レジャーシートやテントの貸し出し

(↑めっちゃ元取りまくりやと思う)

チキンの出前など

外で過ごすためのバックアップがすごいグッ


夜ごはんはこちら방이옥


外観おしゃれ星


店内もとてもキレイです


明洞餃子の威力が凄すぎて

まだあまりお腹が空いていなかったんだけど


お肉もりもり笑い泣き


チゲが美味しかったデレデレ


お供はソメクですキラキラキラキラ


2軒目はこちらで


最近発売になった

새로セロのアプリコットフレーバー

何かで割りたくなる結構甘めなお味


アテはタコです


甘いものが恋しくなり

ソルビンで新メニュー


明洞に戻って

お散歩


明洞にオープンしたnyunyu

江南にもオープンしたんですよね

勢いがすごい!


こちらも最近オープンした

WIGGLE WIGGLE

noonスクエアにもポップアップがありました


夜のワッペン屋さん

めっちゃポップなカラーでかわいいラブラブブルーハーツグリーンハーツ


全州で蚊に刺されてしまったんで

今さらだけれども

ポロロの虫除けパッチ

蚊に刺されると

かなり腫れて

そのあと驚くほど赤黒く跡が残っちゃうんです


5月でも刺されないように対策が必要だったなー

油断したっ笑い泣き


6月韓国旅行でも使おっとにやり