から遊びに来た後輩ちゃんたちとずっと行きたかった #キョンリダンギル にあるカペへ行って来... | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

この投稿をInstagramで見る

🇯🇵から遊びに来た後輩ちゃんたちとずっと行きたかった #キョンリダンギル にあるカペへ行って来ました😄 . お店のインスタから、店員さんたちがイケメンだとは知っていたけど、接客もとっても丁寧でリピートしたくなるお店です。 . 「わざわざ遠い所から来ていただいてありがとうございます☺」とニコニコしながら言われて、癒されてしまった😍 . こんなかわいいラテアートをメンズ君たちが作ってることに初めはびっくり☺ . あと、ホットドリンクだと思ったら、アイスドリンクでした。映えるだけかな?!と思いきや、美味しかった😋 . 中身はカペラテか、バニララテから選択できて、上の部分はクリームです。 . ラテアートする動画撮られ慣れているのか、全く迷うことなく、スイスイ書く姿に見とれる私たち。 . ラテアートよりもイケメン店員さんをメインに動画撮る後輩ちゃんたち😁 . 週末は並ぶこともある人気カペです。 人が少なそうな夜に行って正解! (22:00まで営業😚) . イテウォン駅とノクサッピョン駅の間にあって、坂を登るの大変ですが、こんなかわいいドリンクに出会えるのでおすすめです❤❤ . #韓国カフェ#キョンリダン#在韓日本人#日韓夫婦#日韓夫婦の日常

Norikoさん(@nori_noric)がシェアした投稿 -