昨日、日本語会話クラスの授業最終日でした。結婚し、韓国に移住した頃に知り合いから紹介さ... | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

この投稿をInstagramで見る

昨日、日本語会話クラスの授業最終日でした。 結婚し、韓国に移住した頃に知り合いから紹介されてなんとなく始めた日本語講師 雨の日も風の日も雪の日も通勤時間1時間を5年間続けて来ました。 長かったけど、あっという間です。 特に最近の生徒さんたちは長い方が多く、なかなか辞めるという決断もできず、、決めた後もギリギリまでお伝えができませんでした😭 中級クラスの生徒さんたちは1年ぐらい通っていただいている方たち いつまた戻ってこられますか??なんて聞いて下さり、プレゼントまでいただき、嬉しかったです。 高級クラスのパクさんは2年も通って下さった方。スタバキャンペーンが始まると、貴重なグッツをよく下さいました。最後はやっぱりスタバカード😭 一生の別れではないですから、先生の人生を大切にしてください。と言われて、泣きそうになってしまいました。 人との出会いは一期一会 いつかまたどこかで、皆さんと一緒に日本語トーキングできる日を楽しみにしています。 今日からハンドメイド講師、バイヤーと3足のわらじから、2足のわらじになりました。 これからも人との出会いを大切にしたいと思います😉 #韓国#日韓夫婦#日韓カップル#在韓日本人の日常

Noriko(@nori_noric)がシェアした投稿 -