仲良しの生徒様Aさんより #マスクモッコリ オーダーいただきましたフラワーのはお子さん... | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

この投稿をInstagramで見る

仲良しの生徒様Aさんより #マスクモッコリ オーダーいただきました😊 フラワーのはお子さん用でパッチンホックで作っています。 このリボン人気なのですが、生地リボンになるので、ポリエステルリボンや紐に比べると、少々寿命が短いかもしれません。 紐はやっぱり人気です。 🇰🇷で売られている紐のマスクモッコリはもっとカラフルで、太い物が多いです。 暑いし、汗で首がベタベタするから首にくっつかなくて、重くないのがいい。と家族や周りや友人たちからのリクエストを聞いて、わざと細い紐でご用意しています。 ちょっとご飯を食べる時に、ちょっとだけ外したい時に役に立っています。 運転する方は運転中は首にかけられ便利です。 🇰🇷🇯🇵からのオーダー受け付けております。 ※🇯🇵からの場合、国内送料のみご負担ください。 🇰🇷ソウル市内では屋外、屋内共にマスク着用が義務になりましたので、在韓者様は常に着用必須です!! ⚠リボン、生地等ご注文いただいている皆様⚠ ソウル、京畿道(私の住む地域)で感染者が増えています。8月15日の光化門でのデモ集会以降、感染ルートが分からない感染者が20%にもなり、第2段階の制限が出て、段々と自粛ムードになっています。 その為、私の仕入れ業務も回数を減らしています。 到着までお時間がかかる事をご理解ください。 #韓国リボン#韓国リボン販売#在韓日本人#日韓夫婦#日韓カップル#マスクモッコリbymodisch#マスクストラップ#マスク紐

Noriko(@nori_noric)がシェアした投稿 -