レッスン終了! | のりみち

イギリス留学中のレッスンは本日が最後でしたニコニコ

良いことを習いました🎵

練習あるのみ!歩く


そういえば、今日のレッスン中に

マーカスがある中国人選手に


ロビン(イギリスの先生)の真似をして見て!


と言ってモノマネをさせたのですが、

じゃあ次はカレン、マーカス、アデール、ヒデ先生と


次々とお題を出し笑い泣き


それぞれの先生がレッスン中よくやる仕草を真似していて、すごく似ていました笑


ダンスはまずはモノマネから!


という先生もいますから、見たままを再現できる能力はダンス上達に必要なことなのかもしれませんデレデレ



さぁ、

明日は午後に試合会場近くのホテルに移動して、明後日はなんと朝7時から試合です滝汗


メイクアップを頼んでいるのですが、朝4時の予約絶望


あんびりーばぼーチーン


がんばります。



ではまたニコニコ


美智子