イギリス着 | のりみち

こんにちは!

美智子です歩く無事イギリスに着きました。


ヒースロー空港に21時ごろ到着✈️

荷物をピックアップしたり、レンタカー会社での手続きを終えて、車に乗ったのは22時半絶望


フラットに到着したのは23時半


そこから荷解きして、生活環境を整えて、ベッドに入ったのが1時半。


そして起きたのが5時半。



体内リズムはだいぶ狂っています笑


まぁそのうち良くなるでしょうニコニコ



日本から抱えてきた炊飯器でご飯を炊いて、レトルトの中華丼をかけて、とりあえずの朝ごはん。

お味噌汁も飲んで、ホッと一息デレデレ


温かいものを食べると元気になって安心します飛び出すハート


さて、これから新年初レッスンハートのバルーン


がんばりまーす!ニコニコ



番外編ハートのバルーン


年末年始は沖縄で、暖かく、楽しく過ごしました!

食べては寝てを繰り返して2022年〜2023年はぶくぶくボディーになってしまったので、

2023年〜2024年は、A・Kダンス・インターナショナルスクールの新垣幸三先生にスタジオを貸して頂き、旅行の合間に練習させてもらいましたニコニコ(すっぴんだったので、加工写真を使用笑

ありがたやー。しかもオリジナルTシャツまで頂いてしまいました。イケメンすぎるラブ


そのほかにもホテルのプールで娘と泳ぎまくったり、ジムでランニングしたり、アクティブに過ごしました。



娘に負ける大人笑

おかげで身体も鈍らずに済んだちゅー


ではまたラブ


美智子