盛り盛り | のりみち

こんばんは!

みちこですニコニコ


ブログの更新まだですか?!


有難いことに楽しみにしてくださっている方もいるようで?!そんなお言葉をいただいておりました。


とんでもなくネガティブなことを書きそうだったので、自粛していました笑てへぺろ


2024年はUK戦から始まり、アジアオープン東京、台湾、韓国、ユニバーサルと連戦が続き、3月末にJDCジャパンカップを終え、暫しの間試合はお休みです。なかなかハードでいろいろ大変な期間でしたショボーン


昨日スタジオのホームパーティーを終え、春のパーティーもひと段落飛び出すハート

スタジオにいらっしゃる方々のレッスンの成果が大いにみえたパーティーでした♪

大成功された方も、少し失敗してしまった方も、反省は当日だけにして、今日からまた気持ち新たにダンスを楽しんでもらいたいですラブ


わたしも頑張ろう💪


先日、お正月ぶりに実家に帰って、たくさん元気をもらいました〜ウインクやはり実家は落ち着きます🍵



今日は空き時間にコメダ珈琲でアマデモの構成を考えつつ、こちらを食しました🐖


山盛りラブ🐷



ではまた!



みちこ