ログインできない・・&久しぶりのランチ | みゆのブログ

みゆのブログ

日々のできごと(*^_^*)

昨日から急に暑くなりました・・。

暑すぎるのも困るけれどびっくり

夏は大好きなのでワクワクしてくる季節おねがいおねがい

 

今日も多肉植物のお世話をしただけで汗・・

それでも気持ちが良くわんだふぉ〜〜爆  笑です

 

お陰様でダーリン母の諸々も少しづつ落ち着き始め

時間的にも余裕が出てきた今日この頃ですが

突然アメーバアプリでログインができなくなりました真顔ガーン

なかなかコメントができない事もあるのですが

皆様のブログを読むのが大好きで毎朝占いも見るのが楽しみ

 

アメーバ様より問い合わせのメールのお返事も戴き

再度問い合わせをしている状態です

どうか・・どうか・・1秒でも早く復旧しますように🙏

 

そんな中、久しぶりにお友達と古民家カフェでランチ

コロナが5類になったとはいえ、私達も含め周りの方々も

食事以外はマスクをしていました予防

規制緩和が良い方向に向くと同時に

コロナがもっと明確になってくれるのを祈る日々です

早く飲み会に安心して行ける日が来ると良いなぁ〜〜🍺

 

規制緩和も大事ですが、療養解除後の生活発症から10日間は気をつけるべき事を

もっと声を大にして伝えてほしいと思う医療従事者の呟きでした照れ