勢いで決め勢いで来た第二弾 | みゆのブログ

みゆのブログ

日々のできごと(*^_^*)

先日のブログに書いたようにダーリンの永年勤続で戴いた旅行ギフト券🎁

11月末までに使い切って領収書を提出との事なので
前回の残金分で横浜に来ました
期間限定の浜っ子ですゲラゲラ

こちらも勢いで決め勢いで来た🤭
確実に行けると決まったのも前日で
当日はお昼過ぎまで相変わらず二人共仕事
それでも、週末三連休には縁遠い我が家なので😂
2人揃っただけでもわんだふぉ〜
今夜なら花火があるようですが、朝食後は早々帰宅

大好きなサザンの茅ヶ崎ライブには行けなかったけれど横浜には来る事ができましたおねがい


後ろ姿を盗撮されていましたてへぺろ

きちんと?ピンクです。髪の毛を縛るゴムもピンク🩷

頭の中はマーリンルージュで愛されてぇ〜🎵

大黒埠頭で虹を見てぇ〜🎵

シーガーディアンで酔〜わされて🎵ですが

呑んでも呑んでも酔わない夜😎

中華街で餃子とハイボールリキュール
完全に?おじさんチョイスです🤣🤣

今年のお出かけは、今回の勢い宿泊のみですが
基本的に自粛生活の我が家にとって幸せな時間☘️

次は5年後に永年勤続がまた戴けるようなので
今から楽しみ😆楽しみ😆
その時は安心して海外に行ける世の中になっていると
いいなぁ〜