朝から叫ぶ | みゆのブログ

みゆのブログ

日々のできごと(*^_^*)

今日はゆっくりと過ごしている休日のひと時ですおねがい

と言っても・・朝はスマフォのトラブルで1人で何度も絶叫(笑)

いきなり画面が真っ黒になってしまいましたガーン

 

家電からスマフォにかけても着信音は鳴るけれど

画面が真っ黒なので真顔誰からかもわからないうえに出られない

かけることもできないし・・これだとタダの鉄の塊驚き驚き驚き

 

パソコンで調べたら、同じような経験をされた方いっぱいで

情報の多さにありがと〜〜〜〜う状態

ふむふむ・・なるほど・・・と試したら復活爆  笑

パソコンに向かってマック様ありがとう〜とお礼の叫びウシシ

本当によかった!まさにわんだふぉ〜です

 

今月はダーリンが1年間の決算月で帰りは普段以上に遅い日々

その中で小さな事でもトラブル的な事は避けたい1ヶ月

願いが叶って良かった爆  笑

 

電話の機能はもちろん、生活の一部となっているスマフォ

支払いもほとんどスマフォなので、使えないとなると本当に困る

 

河野大臣の避難する時はマイナンバーカードも一緒にの言葉

停電したら使えないんですよの国民の声が響かないようなので

国会議員の皆様+秘書やご家族の方も含め、携帯もパソコンもWi-Fiも

電気も何も使わない状態で数日過ごしてみたらどうよ!と

ブログを書きながら思ったできごとでした

 

それにしても仕事がお休みで時間のある時でよかったです

画面が真っ黒のまま出勤したら1日中真顔←こんな風に無の顔になっていたかもですねゲラゲラ