ここ最近プレイリストでRoad to Gloryがよく

かかるんだけど、これがあんまり

聴き覚えがなくて。


テレビで歌ったことないのかな?と

検索したら2014/2/15のミキティの回で

歌ってる、とのことで、ディスクを探す。


あー歌ってたわ。


日テレのソチ五輪の中継テーマソングだったんだね。


この歌、踊らないんだけどね 

白い衣装で最初、智くんを斜め後ろから映す 

アングルで綺麗な顎の線が見えて。


で、ずっと立ち姿なんだけど、膝が内側に入って膝から下がやや湾曲して見える綺麗な形の脚が  

ずっと見えるんだよね。


2014年はね、ビジュアルが穏やか。

可愛いよね。


この次の週が銀座壬生の回(笑)

ちょっとしばらく見てよう。

ただただ穏やかだった智くんを。