横浜市港北区でハンドメイドお稽古サロン『atelierNATURAL*GREEN』を
主宰しておりますハンドメイド作家の
のりぴーこと鈴木紀子です
おはようございます

気持ちのいい晴れの朝ニコニコ
達成感半端ない、そんな朝を迎えたのりぴーです笑

昨日は次女17歳のお誕生日でしたのでささやかなおうちパーティしました

次女も大好きなちいかわのテーブルコーディネートで


ケーキはリクエストの『可愛いシンプルなハート型』でこんな感じに

デコレーションのマカロンは週末のうちに作っておきました

自作したちいかわのチョコプレートはカップケーキに乗せて
微妙なクオリティのチョコプレートですがご愛嬌笑

次女のお部屋から勝手にうさぎを誘拐してきました指差し


うさぎもパーティに参加

次女とても喜んでくれて写真もたくさん撮っていました

なんだか幼児のお誕生日会のような絵面ですが女子高生のお誕生日会です笑

私もちいかわ大好きなので張り切っちゃいました飛び出すハート

ピックもちいかわのマステで自作


次女は家族思いの明るくて本当に優しい子です

中2の弟とも仲良しです

ろうそくを消して、みんなでおめでとう🎉

今年もリクエストに応えて私なりに考えて準備した次女のお誕生日会、自分自身もとっても楽しみましたニコニコ


こうしてまたひとつ子どもが成長

子どもたちがやってほしいという間は何歳になってもこんなお誕生日会をこれからもやってあげたいと思います

それがきっと自分の幸せでもあると思うので


家事は苦手だけど『お母さん』は私にとって天職なのかもしれませんねニコニコ


プライベート記事でしたが最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ



公式LINEアカウント友だち追加はこちらから
  友だち追加

IDは @lhs5394m です

友だち追加だけでは誰が追加したか私にはわからないので良かったらスタンプ1つ押して頂けると嬉しいです♡



     各種お問い合わせは
    こちらからお願いします


インスタやってます




atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子