横浜市港北区でハンドメイドお稽古サロン『atelierNATURAL*GREEN』を
主宰しておりますハンドメイド作家の
のりぴーこと鈴木紀子です


おはようございます

今日も雨降りの横浜です


今日から子どもたちは春休みがスタート

と、同時にさっそく寝坊の朝です笑

やっとこさ、ちいかわの時間になんとか起きました

低血圧のせいか朝は激弱なのです

年を重ねる毎に朝が弱くなっています悲しい

早起きしても午前中はだいたいぼーっとして終わるし凝視

早起きして気持ち良い!!早起き最高ー!!なんて感じたことはこの年にして皆無です真顔

なので子どもたちの休みの日にいちいち早起きはしません

休日の朝食は基本「各自」でお願いしています

という訳で自分が起きたい時間に起きます

↑↑こういう生活をしていると春休み明けが地獄ですがね昇天

束の間の春休み、とりあえず朝寝坊できる幸せを噛み締めて頑張ります笑



いつかのおうちティータイムはヴィクトリアサンドイッチケーキ作りましたニコニコ


ラズベリージャムではなく手作りのイチゴコンフィチュールと生クリームをサンドニコニコ

市販のジャムと違って手作りコンフィチュールはとても美味しいです飛び出すハート
休日のティータイムに家族で美味しくいただきましたハート

先月のお誕生日以降ちょっと体調を崩していたのでお菓子作りがスローペースになっていますが、作りたいものもたくさんあるので少しずつやっていこいと思いますにっこり


今日は雨ですがどうしても出かける用事があるので渋々出かけてきます笑


皆様も良い1日をニコニコ



公式LINEアカウント友だち追加はこちらから
  友だち追加

IDは @lhs5394m です

友だち追加だけでは誰が追加したか私にはわからないので良かったらスタンプ1つ押して頂けると嬉しいです♡



     各種お問い合わせは
    こちらからお願いします


インスタやってます




atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子