聞こえない花アーティスト花師薔薇ミナです。


毎日まいにち暑いですね~晴れ晴れ

暑いので…髪をあげる日がふえ、私の耳耳にかけている補聴器も人に見られることが多くなります。

いまだに、

「補聴器耳を見せる」

ことに抵抗あるんです…えーん

お仕事ピンク薔薇で店頭に立っている関係やファッションエプロンにうるさい私なのですが、、

おシャレでイケてる補聴器つけてるね~キラキラ

と皆さんに言われたら嬉しいなぁラブラブと。

ピアスのように補聴器をお洒落ハイヒールに変えるピアスみたいなのがあれば良いな、と。


補聴器耳で、おシャレの概念を変えたいの~ウインク


ちなみに、こちらはキラキラゴールドキラキラの補聴器耳ですニヤリ




いま、いろいろな方や情報を集めています。

もし、良い情報があったら教えてくださいね!

また、良い情報があったら投稿しますね!