聞こえない花アーティスト花師薔薇ミナです。

昨日は、1日ブログをお休みしてしまいました…笑い泣き

理由は、コチラ下矢印



無事に、公演が終わりました!!




この日のために、

コツコツみんなで…手話パーダンス手話歌パーを頑張って練習してきました。


本番直前になって、色々とあったりしたけど、、

出てよかった!

と、思えました。

聞こえない人(私も含めて)は、音楽やリズムや言葉が聞こえません。

それを越えて、
踊る・歌う(手話でね)

というのは、

とても大変なことです。

それでも、私たち聞こえない人は、

歌って、踊ったりしました。

我ながら、よくやったなぁ、と思いました。

苦手な手話歌とダンス、我ながらよくやりましたキラキラ

仲間と、観に来てくれた方の皆さん、

ありがとうございましたハート

さて、次は、2018年2月の舞台公演に向けて、、また新たに練習を頑張ります!!