こんばんは星

聞こえない花アーティスト花師薔薇ミナです。


恐怖です!!ガーン


心臓に悪い方、ごめんなさい。。



我が家に、

我が家に、

わがやに、


アレが出たーーー





Gが。。笑い泣き


わかる方には、わかりますね。



かなり、のろまのGさんでして。。

逃げ足も遅いです。。


でも、私は怖くてなかなかバシッとできなくて。。



でも、今夜は、

あなたに邪魔されたくない!

と、思って、思いきって、

バシッ


とやりましたよ……


ごめんなさいね…

寝る時の邪魔されたくないので。。


わかる方はわかりましたよね??


あぁ、

今夜はゆっくり寝られますドキドキドキドキ

おやすみなさい💤


Gさん、ごめんなさいね。。