聞こえない花アーティスト花師薔薇ミナです。

久しぶりの投稿です。
長い間、書いていなくてすみません。
習慣になっていませんガクリ


アメリカからのお誘いで、

国内イベントに、花講演と作品づくりに集中していました。

本当は出たくありませんでしたが、勇気出して、直前の申込をしました。

出ないと、変わらないから……

今のままでいるの、嫌だもの。

もっと進まなきゃ!

と思ったから、無理矢理申込みました。

…結果、

出て良かったと思えました。

失敗はしましたよ、、、


でも、次こそはリベンジしたいな、と思いましたし、もっと広い世界を見たくなりました爆笑


そんな自分に、よく頑張った!と誉めたい。