聞こえない花アーティスト花師薔薇ミナです。

興味ある方チケット購入お願いします。
シェア宣伝大歓迎ですキラキラ


今日は、所属している手話劇団『はーとふる❤️はんど』の初練習でした。
公演が迫っているため、午後は手話歌ダンスのテストでした。。
公演については、上記のリンクを見てくださいニコニコ

テストといっても、どれくらいできているのかを見るためのテストであって…
それでも、かなり緊張しました。

でも、いままでずぅっと練習してきたし、自分なりに頑張ってきたつもりなので、、

あえて
『とても』ではなく
『かなり』

にしておきました。

今年の公演は、2回目になるのですが、はーとふる❤️はんどでは色々と学ばせていただいております。

聞こえない人と聞こえる人が一緒になって、毎週練習しています。

2月公演まであともう少しですが、
今年はフラワー🌸メドレーの歌があるので、思い入れがあります。

ぜひ、いらしてくださいね!


おやすみなさいzzz