聞こえない花アーティスト花師薔薇ミナです。

名古屋や大阪または東海関西の方にシェアしてくださると嬉しいです~ルンルン

興味ある方チケット購入お願いしますルンルン
シェア宣伝大歓迎ですキラキラ
宣伝シェアありがとうございます~キラキラ


の稽古でした。

公演まであとわずかなので、、

いつもながら…
みんな聞こえない人見えない人(盲ろう)と聞こえる人たち一緒になって、細かい手話ダンスやお互いの確認、撮ったダンスの動画をみんなで見て直すところを直したり…わからない点は確認しあったり、 

と、みんな真剣でした。

舞台稽古も始まりましたので、、
これからは舞台練習に集中する必要があり、

ダンスや歌などの練習は減ってしまうので…今のうちにわからない点やクセ、などは確認したり修正が必要になってきます!

今日は、充実した練習内容だったと思います。

そこで…
所属している劇団の歴代Tシャツを、たくさんいただいてしまいましたドキドキ




大切に使わせていただきます。

ありがとうございます。

また来週も稽古頑張りまーす。

また明日から頑張りましょう流れ星