聞こえない花アーティスト花師薔薇ミナです。

名古屋や大阪または東海関西の方にシェアしてくださると嬉しいです~ルンルン

興味ある方チケット購入お願いしますルンルン
シェア宣伝大歓迎ですキラキラ
宣伝シェアありがとうございます~キラキラ


昨日、東京では雪雪の結晶が降ったおかげで、朝は電車や通勤の方は混乱でしたね。。

私も花屋に向かうため、朝は電車遅延などに巻き込まれましたが、いつもより少し早めに出たので…
なんとか時間に間に合いましたニコニコ

よかった~~

けれど、
昨晩寒かったおかげか、弱い喉と鼻を少しやられました…

いっつも、喉からやられちゃうんだよね~~えーん

歌手じゃなくて良かった……笑

あ、手話歌は歌いますが。。

今度、所属している劇団の歌手のプロの方に、喉のメンテナンスなどはどうしているのか聞いてみようっとルンルン

今日からうがい習慣、ですね!


皆さんは、昨日今日は無事でしたか?

また明日。

おやすみなさい💤