聞こえない花アーティスト花師薔薇ミナです。

名古屋や大阪または東海関西の方にシェアしてくださると嬉しいです~ルンルン

興味ある方チケット購入お願いしますルンルン
シェア宣伝大歓迎ですキラキラ
宣伝シェアありがとうございます~キラキラ


今日は寒かったですね…雪

おととい東京で雪が降った次の日の昨日は、寒さ控えめだったのですが、今日はいっそう寒かった…

花屋の店頭に1日立っていましたが、手が冷たくて、、
業務中の途中、何回か店内のヒーターの近くに寄って当たっていました。

そんな1日で仕事が終わりかけの時、、
店舗の外からjazzの音楽が聞こえてきたので…気になり、外に出ました。
jazzのバンドのメロディーがイイ雰囲気で流れていました。

(わたくし、聴覚障がいを持っていますが、ふだん補聴器をつけているので、補聴器つけているときは音楽やメロディーの音が聞こえる時は聞こえるんです。…なにを言っているのかはわからないのですが。)

寒さのせいか、人もまばらだったのですが。。

そこで、イルミネーションが綺麗だったので、ちょっと写真を撮ろうと思い…


奇跡的に、
こんな素敵な写真が撮れました!

スマホですよ。

夜になると、店舗の周りは、冬のあいだはイルミネーションが付くんです~流れ星

この写真を自慢したくて!

本日もお疲れさまでした照れ