聞こえない花アーティスト花師薔薇ミナです。

今日は…
昨年、11/28~12/3まで開催された第4回聴覚障害者芸術展の続きを書きますね。

展示会作品は、こちらをご覧ください。
下矢印


展示会期間中には、
両親をはじめ、友人や知り合いの方、色々な方
が来てくれました。






また、
一緒に展示した聞こえない芸術家の方々…

との出会いや再会もありました。





他にも色々と紹介したい写真やお話などあるのですが、またの機会にでも。。です。

全国から才能ある優れた聞こえない芸術家の方々がたくさんいらっしゃることがわかりました。
もっともっと芸術の良さを、皆さんと共有できたらと思わさせてくれる展示会でした。

また、同時に、
自分ももっと向上を持つべきだ、と思わせてくれました。。
色々と反省もたくさんありますし、指摘やアドバイスをもいただきました。。


まだまだ
花の道のりは始まったばかりです…


展示会期間は、

主催の方をはじめ、展示会スタッフの方、来てくれた両親、友人や知り合いの皆さん

色々とお世話になりました。
ありがとうございました。