聞こえない花アーティスト花師薔薇ミナです。

名古屋や大阪または東海関西の方にシェアしてくださると嬉しいです~ルンルン

興味ある方チケット購入お願いしますルンルン
シェア宣伝大歓迎ですキラキラ
宣伝シェアありがとうございます~キラキラ


本日は、上記の2月公演『人生のおみやげ』の舞台公演に向けての稽古練習でした。

もう公演まであと1か月切りました。

本日は、練習に集中していたので、クタクタです。
色々と反省もありました…

本番まで気を抜かないようにしないと!

そんななか、劇団の方から…こんな可愛いプレゼントをいただいてしまいましたドキドキ



ネコのはんかち と 犬のエコバッグ を。

犬のエコバッグは、こんなデザイン。
いろいろな犬の顔がありますね犬


可愛いでしょドキドキ

実は、この可愛いはんかちとエコバッグをくださったのは、劇団に所属している盲ろうの方なんです。
彼女は、いつもカッコいいホワイトシェパードの盲導犬と一緒に劇の練習に来られているのです。

私たちの所属している劇団は、

聞こえない人
見えない聞こえない人(盲ろう)➕盲導犬
聞こえる人

と一緒にやっています。



エコバッグは、ちょうど欲しいと思っていましたドキドキ
でも、なぜネコと犬の両方なんだろう?
と気になりました笑

ありがとうございました!