聞こえない花アーティスト花師薔薇ミナです。

名古屋や大阪または東海関西の方にシェアしてくださると嬉しいです~

興味ある方チケット購入お願いしますルンルン
シェア宣伝大歓迎ですキラキラ
宣伝シェアありがとうございます~キラキラ


今日は、とあるカフェにて、花作品の撮影でした。


前に、この写真などを撮っていただいた方に、もう一度お願いしました。



今回は、花作品ははじめて、ということだったので、モニター的に撮ってもらうカタチでした。

実は、
この撮影のために花作品を作るのに、花をいつも行きつけの花屋に行く予定だったのですが…本日は定休日ということで、、えーん
撮影場所のカフェ近くの最寄り駅の花屋を何軒かまわりました……

なんとか撮影前に花材料を揃えることができましたあひる


色々と大変でしたが、充実した1日でした。

改めて、後日に
撮影した写真を発表しますので、お楽しみに~ドキドキ

きっと素敵な仕上がりになってること間違いなし!